So-net無料ブログ作成
検索選択

全身美肌になれる入浴剤を見つけました! [人気商品 在庫あり]

美肌入浴剤美人の泉の成分について紹介します。



美人入浴剤美人の泉には、
・パパイン酵素とパンクレアチン酵素
・セリシンと海水ミネラル



の4つの成分が配合されています。
それぞれ、古い角質落とし、たっぷりの保湿を与えてくれるので、“落としたら補う”ことができます。
また入浴剤なので、ただ浸かるだけで良いというのもポイント♪
全身に成分が行きわたりますから、入浴後は全身がツルツルスベスベになれます^^



さて、Wの酵素とWの保湿ですが、それぞれどんな成分なのでしょうか?
まず「W酵素」のパパイン酵素は、果物の青パパイヤから果汁を精製しているのが特徴です。
たんぱく質分解酵素の一種になります。



もうひとつのパンクレアチン酵素もたんぱく質分解酵素ですが、古くからさまざまな分野で使われているのが特徴です。
セリシンは、絹を構成するたんぱくの一種になります。
人間の肌に近いので、『理想的な天然成分といっても良いですね。
海水ミネラルは、約7倍のマグネシウム塩になります。
ナトリウム塩を除去し、高い保湿効果を実感できます

これは、最後はいったあと、湯垢がすごでるので、完全に体を洗ってるのがわかりまあす(๑≧౪≦)

W酵素で全身クレンジング!美肌入浴剤☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。