So-net無料ブログ作成

奇抜ヘアとすっぴん放出で謝罪の仲里依紗 [芸能]

奇抜ヘアとすっぴん放出で謝罪の仲里依紗

今月で、妊娠8ヶ月を迎える予定の女優の仲里依紗が、
ブログ上にて自らのすっぴんを公開し、
それに関し、なんか申し訳ないという気持ち、
と今の心境を明かしています。

すっぴんショット3枚を掲載した仲は、
「暇すぎて自分をあげまくってます、ごめんなさい」
とコメントし、更に
「見返したら9割がスッピンでさ。さらにちんちくりんときた」
と、自らの投稿について触れ、
ファンへ「なんか申し訳ない気持ちしかない…」と謝罪を綴りました。

今年俳優の中尾明慶と結婚し、更に妊娠を発表した仲は、
現在マタニティライフを満喫中です。
そしてほぼ毎日TwitterとInstagramを更新しています。
中でもヘアスタイルや原色系の派手なカラーの変化が印象的で、
現在はピンクからパープルにグラデーションしているカラーで染めており、
で様々なヘアアレンジをネット上にあげています。
ファンからは、
「かわいすぎる」、
「髪色似合ってて素敵」、
など好評の声が寄せられています。

役柄によって、
自分のヘアスタイルが決められてしまうことに対して
日頃から不満を出すことが多かった事もあって、
彼女は、現在産休という貴重な休養期間を活用し、
思う存分大好きなド派手ファッションを楽しんでいるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000010-modelpn-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。