So-net無料ブログ作成

ギフトにカニ通販の蟹、人気の商品は? [ギフト]


かに通販といってもいろんなお店があります。
なかでも人気が高いのが、「匠本舗」と呼ばれるお店です。

かにはもちろんのこと、さまざまな海産物を取り扱っており、
3年連続(2010年・2011年・2012年)総合1位を獲得している、信頼度の高いかに通販です。
そのため、顧客の満足度もNo,1!

初めてかにを通販するなら、やはり人気店が一番ですね♪



匠本舗の北海道蟹専門店・かに本舗での人気の商品は、
◎最高級バルダイ種・大ズワイガニ
◎生本ずわい
◎生本たらばがに
◎ボイル本ずわい肩脚
◎北海道浜茹でずわいがに



なかでも一番人気は、「最高級バルダイ種・大ズワイガニ」
料亭ご用達の人気商品でもあり、最高級品の幻の大ズワイガニになります!



しかも、5Lというビッグサイズ!
こんなたっぷりのズワイガニを、なんと4,800円で購入することができます。
さらには、送料無料!
ナンバー1人気なのも頷けますね☆


ラマー・オドム、ドラッグ依存を否定。妻クロエは・・・。 [芸能]

短い交際期間で、2009年に電撃結婚したクロエ・カーダシアンと
プロバスケットボール選手ラマー・オドム。
すでに子供がいるラマーだが、
クロエは不妊で苦労しつつも、
ラマーに寄り添い、仲良く暮らしてきました。
そんな中、なんとラマーの浮気が発覚。
さらにラマーのドラッグ依存がバレてしまい、結婚生活の終わりが囁かれています。
しかし、クロエの左手薬指にはまだ指輪がキラリと輝いています。
どうやら夫を信じて待つ魂胆なのでしょう。
だがしかし、状況はかなり厳しいようです。

依存を治さないなら、出て行って
、というクロエの言葉でラマー・オドムはリハビリ施設へ。
でも1日で退所、今はマンション暮らしといった話もあります。
そんな中で寿司屋を訪れたラマーが帰りを狙ってきた
メディアに対し、こんな風に語っています。

人生、万事順調だ、と。

またドラッグ問題に関しては、否定を繰り返し、
クロエと話しているかという質問に対し、

俺の嫁だ!もちろん話はしている、といいます。

しかし、クロエはかなり憔悴しているという話です。
カーダシアン家の人々がアイツを諦めろ、と説得している情報もあるが、
家族は彼女の気持ちを尊重してクロエをしっかり支えているといいます。

いつまでものんきなラマーですが、
今こそが更生するチャンスなのです。
そうラマーが気付いてくれる日を、クロエは辛抱強く待っているのでしょう。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130911-00000005-techin

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サンドピクチャー癒しのアート



密閉された2枚のガラス板に内蔵された水と空気と砂が、
変化して美しい絵になります。

すごく神秘的で綺麗ですよね。

二度とおんなじ絵にはならないのがす素敵ですよね♪



福山雅治 『徹子の部屋』に出演決定!! [芸能]

福山雅治『徹子の部屋』に出演決定!!

福山の夢は
ラジオ番組『オールナイトニッポン』のパーソナリティ
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキング
『徹子の部屋』に出演

が夢だったそうです!

今回はあの徹子の部屋でやるのではなく、『出張!徹子の部屋』として
レコーディング中の福山さんの所に行くとか。

『出張!徹子の部屋パート6 夢トーク豪華4本勝負 お宝映像も大放出スペシャル』(9月25日、後7:00~9:48※一部地域は放送時間が異なる)で放送予定ですよ!

こんなの、みつけましたwwwかわいい!!



アニメを実写化すると熱血ドラマへ変化する [テレビ・ドラマ]

アニメは面白いけれど、実写化したドラマも中々良い部分があります。

ただ、実写とはつまり俳優さんが実際に動いて演技をするわけで、アニメの様に大迫力なCGの演出は使えません。

と言う事は、別の何かで補う事になるのですが、その一つの方法が熱血度のアップです。
凄い熱血ぶりです。

仲間を守る為であったり、他人の為に主人公は一生懸命に動きます。

時にバトルもありますが、アニメの方では主人公が血を流しながらも活躍するけどドラマでは、怪我を負わない代わりに腕っ節がどんなに凄くても到底一人では太刀打ち出来ないほどの人数を相手に、一人でバトルして勝利するのです。

ドラマらしく途中経過を省いて、結果として勝ったと言う事だけを伝えていますが、それで何かを視聴者に訴えているのかが良く分かるような仕組みになってたりします。

とにかく熱血度がアニメより遥かに高いです。

いま最高に人気のあるドラマはこれ!これかなりドラマで熱血度伝わってきませんか?

本も売れてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紅白歌合戦を目指して?笹野高史が26年前の「特捜最前線」での名曲、「私だけの十字架」をカバー! [芸能]

紅白歌合戦を目指して?笹野高史が26年前の「特捜最前線」での名曲、「私だけの十字架」をカバー!

9月29日に放送予定の上川隆也主演のドラマスペシャル、
「特捜最前線2013~7頭の警察犬」のエンディングテーマソングを、
同作に刑事として、杜氏梅吉役で出演する俳優の笹野高史が
歌うことが分かった。

26年も前に「特捜最前線」のエンディングテーマソングとして、
人気となった、ファウスト・チリアーノの
「私だけの十字架」をカバーする事がわかりました。

当の笹野は、
「本当に歌うことがわかってビックリしました。
俳優は例えどんなことでも挑戦状が来たならば、やる、
という信条なので、
一瞬にして様々な構想が頭の中に出来ましたよ。」
と、話します。

さらに、
年末は『紅白歌合戦』?
『ミュージックステーション』?と、
夢と重圧と、いろんなものが混じっていた、
と当時の心境を明かしました。

「特捜最前線」は、
'77年からおよそ10年間にわたって放送され、
刑事ドラマの代名詞となった人気作品。
二谷英明、大滝秀治、本郷功次郎、藤岡弘、そして西田敏行ら
という豪華な俳優陣による迫力ある演技と
綿密に練られたストーリー展開が支持を集め、
その話数は509にも及びます。

今回復活するにあたり、笹野は、
いい曲にしてもらい、ドラマの力としたい。
ドラマの方もとっても面白くなって、ます!
ご期待ください!
と力強くアピールしました。


うわー懐かしくないですか?これ
着メロないのかな?(#^.^#)
iPhone 5sもでたことやし、新型からこの曲流れたらおもしろいな~




http://news.thetv.jp/article/40839/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

奇抜ヘアとすっぴん放出で謝罪の仲里依紗 [芸能]

奇抜ヘアとすっぴん放出で謝罪の仲里依紗

今月で、妊娠8ヶ月を迎える予定の女優の仲里依紗が、
ブログ上にて自らのすっぴんを公開し、
それに関し、なんか申し訳ないという気持ち、
と今の心境を明かしています。

すっぴんショット3枚を掲載した仲は、
「暇すぎて自分をあげまくってます、ごめんなさい」
とコメントし、更に
「見返したら9割がスッピンでさ。さらにちんちくりんときた」
と、自らの投稿について触れ、
ファンへ「なんか申し訳ない気持ちしかない…」と謝罪を綴りました。

今年俳優の中尾明慶と結婚し、更に妊娠を発表した仲は、
現在マタニティライフを満喫中です。
そしてほぼ毎日TwitterとInstagramを更新しています。
中でもヘアスタイルや原色系の派手なカラーの変化が印象的で、
現在はピンクからパープルにグラデーションしているカラーで染めており、
で様々なヘアアレンジをネット上にあげています。
ファンからは、
「かわいすぎる」、
「髪色似合ってて素敵」、
など好評の声が寄せられています。

役柄によって、
自分のヘアスタイルが決められてしまうことに対して
日頃から不満を出すことが多かった事もあって、
彼女は、現在産休という貴重な休養期間を活用し、
思う存分大好きなド派手ファッションを楽しんでいるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000010-modelpn-ent


イケメンが理由で国外退去となった男が「TGC」に登場!観客を魅了 [芸能]

イケメン過ぎるから、とサウジアラビアから国外退去させられた
オマール・ボルガン・アルガラ氏
が、第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER
にゲストとして登場しました。

世界中の女性がうっとりするイケメン、
と、紹介され、オマール氏が民族風のファッションでランウェイに登場しました。
スラッとした長身と、美しい顔立ちに観客もうっとり。
会場から黄色い歓声に、笑顔で応えました。

ランウェイ後に報道陣に囲まれ、取材を受けたオマール氏。
取材陣に、日本の女性の印象を聞かれ、
ビューティフルです!美しくて、本当に可愛いです。
と笑顔で答えました。
内面も男性を立ててくれる大和撫子の心から、日本の女性は心が美しい、
と語りました。
さらに、外から見た姿が綺麗だからといって内面も美しいというわけではない。
内面の美しさは外見にも出てきます。
と、自身の持つ女性観も明かしました。

また、さらに日本の行きたい観光地を聞かれ、
オマール氏は、
いろいろ行って見るのが楽しみです。
東京ディズニーランドとかに行ってみたいです。

と、コメントしました。

さらに、国外退去問題については、
タイミングと場所が悪かっただけです。
と答えました。

サウジアラビアはともかく、日本では大歓迎の美しさでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000020-modelpn-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

特撮と朝ドラが売れっ子登竜門な理由 [テレビ・ドラマ]

旬の綾野剛、松坂桃李、福士蒼汰・・・これら若手イケメン俳優たち共通点が、
テレビ朝日の特撮物からNHKの朝ドラで大ブレークしたということです。

綾野は、仮面ライダー555からカーネーションに、
松坂は、侍戦隊シンケンジャーから梅ちゃん先生に、
福士は仮面ライダーフォーゼからあまちゃんに,

という具合です。

その原因は影のファンの力だと言われています。

以前から、特撮ヒーローは、子供たち以上に母親の方に人気でした。
実際は大人向けの内容ではないし、芝居もイマイチです。
しかし彼女たちは、イケメン俳優に目を輝かせてきました。
駆け出しの彼らを自分で見つけるのを楽しんでいるのです。

しかしヒーローは1年で卒業です。
それからは、次のステージ次第なのです。
そして最近はそのステージ上が、朝ドラ、になっているのです。

NHKにとっても、利点はあります。
イケメンで、既にママさんファンがバックについているので、
それだけで視聴率が期待できます。
彼女たちが視聴者となることで視聴者の平均年齢が下がり、幅が生まれます。
事務所側もこれが定着すれば目標が決まり、戦略を立てやすくなります。

このように今の若手は、2つの段階をクリアしなければ、
キャリアをスタートできないのです。

まるで高校、大学受験のようですね。





http://gendai.net/articles/view/geino/144138

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。